お取り置き続々♪サバねーさんも透明感アップ?🐱✨

こんにちは😊

先日ご案内した
【ルリーク ナノスパークリングウォッシュ】

早速、何本かのお取り置きのご連絡をいただきありがとうございます✨

実は私も気が付けばずっと使っているお気に入りの洗顔です😊

モチモチの濃密炭酸泡で泡立て不要♪

私は1〜2分ほど泡パックしてから洗い流していますが、洗顔後はスッキリするのにしっとり✨

毛穴汚れやベタつきが気になるこの季節にピッタリです♪

今回は我が家のサバねーさんも泡パック中?🤣🐱

通常4,290円(税込)
⬇️
特別価格3,300円(税込)

ネット価格よりもお得です✨

ブログはこちら👇
https://www.magnolia.style/article/4627/

気になる方は、お気軽にお取り置きのご連絡くださいね😊

🐱泡パックで透明感アップ✨

※効果には個人差があります

※サバねーさんは透明になりすぎて現在捜索中です🤣