足・膝・腰のお悩み、後回しにしていませんか?

6/28(日)・6/29(月)に開催する

👣ゲンテンインソール無料測定会👣

いよいよ開催まで残り4日となりました😊

ありがたいことにたくさんのご予約をいただき、

現在の空き枠はあとわずかです。

私自身も最初は

「年齢のせいかな?」
「立ち仕事だから仕方ないかな?」

と思っていました。

でも実際に使い始めると

✔ 足のだるさが軽減

✔ 長時間歩いても疲れにくい

✔ 年に数回あった腰痛がなくなった

✔ O脚が以前より気にならなくなった

など、少しずつ身体の変化を感じるようになりました。

今回ご紹介しているアニメ画像は、

実際に使用されている美容師さんや整体師さんの体験談をもとに作成しています😊

足・膝・腰・股関節などのお悩みがある方はもちろん、

ゴルフやウォーキングを楽しみたい方にもおすすめです。

測定だけでもOK!

購入の必要もありません😊

ご家族やお友達で気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください♪

皆さまのご来場をお待ちしております✨